2021年9月13日月曜日

ウマ娘日記(9/13)

ミッションも無事終わって、アオハル杯完全放置でURAをぶん回しています。URA以上に時間かかるのがどうも気になって……


またやってしまいました……メジロドーベルがくるまでガチャ禁の誓いを破ってしまいました……そしてこの扉初めて見た。中身はフルアーマーフクキタルちゃんでした!


そしてこの際の副産物でスカーレットを才能開花できました。この子の勝負服めちゃくちゃ綺麗でかわいいので嬉しいです……

あとは最近の女帝育成ハイライトでも。


メイクデビュー大敗女帝。何があったの……?ステータスも足りてたのに……


ファン数足りなくてやってしまったEアグルーヴさん。ごめんよ女帝……



歴代評価点1位を更新した女帝。育成中のスキル取りが適当だったのでマイルと中距離どちらも走れる、という名の半端な仕様になってますがご愛嬌……チーム競技場にぶっ込みました。ちなみに全ウマ娘の評価点の中でも1位です。やったね女帝!


おハナさんのもとに移籍していく女帝。ピースがもらえてほくほくですわ!
ちなみに初日は「逃げで活躍したウマ娘」という指定が入っていて、女帝を移籍できなかったので妥協して皇帝に行ってもらいました。



昨日のハイスコア。初めてクラス6に上がれて嬉しいです。まあ来週にはまた落ちてるでしょうけどね……

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。