2021年5月16日日曜日

文庫予約開始のおしらせ

 最近は暑くなって扇風機が活躍するようになってきました。

そんな中ですが、前から出したいと思っていたミニ文庫の販売ページを出すことにしました!

【BOOTH】われにあり【クレトゥイ】

上記がそのページです。リンク貼るの久々なのでちゃんと貼れているかわかりませんが、テストしたので大丈夫なはず…現段階では予約注文で、注文をもらってから発注・作成してもらう形になっています。コストはかかるけど、在庫が出ないので個人的に楽かなと思ってやってます。今回はカバー付き文庫を作る練習がしたかっただけなので、ゆるーい感じでやれたらいいなと思っております。

内容は「珈琲と宇宙ワンドロワンライ」にて発表した2作品と、新規の短編1作を収録した32p(白紙ページあり)のペラ文庫になっています。ペラい割にはちゃんとカバーがつきます。

「原始星」………お泊り中のクレトゥイが、星と自分たちを重ね合わせる話

「白と白」………トゥイークの子供の頃の思い出を前に、二人が他愛もない会話をする話

「われにあり」…クレイグがトゥイークに代わって、あることをする話

以上の3作が読めます。前2作は私のprivatterにて常時公開されていますし、表題作は死ネタを含んでおりますのでそれらを織り込んだ上で紙の本で手元にほしい人向けの内容となっています。こういうの緊張しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。