2021年5月19日水曜日

20210519

いつのまに梅雨入りしてたらしく、連日雨で気分が乗らないなあと思ってたところです。

Switchのゲームにもいまいち身が入らないというか、積みゲー(ビルダーズ無印、ビルダーズ2、FF12、デルタルーン他…)もあるけど消化する気にならないし、定例開催の桃鉄マルチ以外ではほとんど起動していないので久々に尻穴崩壊ことTFBWでも遊ぼうかな?ということで2周目を始めることにしました。1周目では難易度casualで遊んでいたので、今度は本格バトルやってみようということで難易度mastermindです。ディアボリックは……3周目くらいで試そうかな…


今度の新しいお膣ちゃん。お膣ちゃんというやばすぎるお名前は某氏のプレイ実況時のネーミングからお借りしました。
萌え垢のアイコンなどにしている一周目の方の新入り君は「ホモセクシャルバイジェンダー男子」というリボンの騎士みたいなよくわからん設定になってしまったので、今回は無難にシスヘテ女の子に設定してみようかなと思います。そうするとところかまわず便座を見れば排便し、時空を捻じ曲げる屁をかましまくるやべー女が誕生してしまうけどまあいいか……

「連中の武装は頑強だ!奴ら自転車用ヘルメットを装備してる!」

序盤のハイユダヤエルフカイルくんとパラディンバターズとシーフ改め今作ではローグ?のクレイグ。カワイイねみんな……このあとカイルが「王は何処へ!?」と発言するのもかっこよくて好き。

まだ序盤も序盤、カートマンの部屋の日記帳を見ただけの段階ですが、これからちまちまスクショとか探索日記、小ネタメモ書きみたいなのを書いていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。