2021年5月27日木曜日

20210527

本日はドラクエの日!DQの新作情報がたくさん出てましたね!どれも楽しみ!特にDQ10オフラインはMMOアレルギーの私には朗報と言えますね……本当にMMOには何もいい思い出がないので……ぜひやってほしいって人を見てもごめんなとしか言えないくらいです。

他にもダービーの枠番が確定したりとか、いろいろわくわく情報が目白押しです。今日は具合がよくないので心躍る情報を見るとすこし元気が出ますね。あとはモンハンのアプデとか……気になってるんだけどいつ頃ライズを買うかずっと考えてます。

文庫本の進捗の方はあとは入稿を済ませて待つだけとなりました。入金が反映されるのが少し遅かったので明日か明後日あたり入稿予定ですが、きれいに印刷が出るといいな。夏の暑い時期に発送作業をすることを考えると少しあれなんですけど、待ってくれてる人がいると思うと元気が出ます。今日元気が出るって連呼してるけど、元気がないからですね多分。元気になりたい。

明日は久々の病院予約が入っているので、天気が少しでもよくなるように祈っています。今日はそんな感じでゆるーく過ごしておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。