2021年5月12日水曜日

ひととせ島日記(5月12日)

自県にもマンボウこと蔓延防止なんとかが出るっぽくて、ちょっと行きたいなと思ってたヒトカラもしばらくおあずけになりそうです。こういうの、駆け込み需要的にどっと出かける人が増えたりとかしないのかな?大丈夫だろうか。

今日のひととせ村。リリアンがなんか楽しそうなことしてました。他の村にお出かけする機会がないので断っちゃったけど……

一応通信してくださる相手はいるのですが、先方にも都合というものがありますので私の署名集めのために時間を割いてもらうのも申し訳ないし……という感じ。このおつかい、自分の村の住民だけ対象じゃだめだったんですかね?

最近はずっと日課の虫取りと無人島脱出ゲームに夢中になってます。初級マップ7番のスコアがうまく目標を超えてくれなくて途方に暮れているところ。いけそうなタイミングでキャラが怪我をしていたり、なかなか運が味方してくれないですね。あとちょっとのところまできてるので、あとは試行回数かなと思ってます。(このブログを書いてる途中でスコア更新できました やったぜ)


こないだ言ってたオークションは無事に落札できました。ストアから買うって初めてなので取引連絡の仕様が違っててちょっとびっくり。今日品物が届いたんですが、頑張ってはりついて競り落とした甲斐があったなぁとほくほくしてます。一応決めていた予算の範囲内での買い物なので、無茶はしていないですよ!足が出たら諦める勇気も大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。