2021年5月22日土曜日

20210522

梅雨の隙間ですこし晴れています。風が強いので体が冷えてくしゃみ連発中。

このブログ、今やほとんど日記と化しているので結構前(去年ぐらい?)から検索エンジンにひっかからないように設定してるんですけど、ここで何か有用な攻略記事でも書いてエンジンクローラをONにするか、あるいは別ブログを立ち上げるかちょっとだけ考えていたりします。Blogger内でなら同時に複数ブログを管理できるので(現状すでに管理しきれてないけど)やってみようかな、程度の構想。TFBWの攻略内容が固まったらまた考えてみます。



本日のひととせ島。久々に起動しましたね……住民が3週間ぶりって言ってた。
タケルが自分のしゃしんに反応する会話をしてくれました。なんかしばらくやってないうちに会話パターン増えました?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。