2021年5月30日日曜日

20210530

こんばんは。文庫本の原稿も入稿完了、ダービーもおしまい、5月ももうおしまいです。あっという間ですね。5月中にモンハンライズ買おうと思ってたんですが買わずじまいでした。あとiPadも。シャフリヤールの勝利、かっこよかったです。

そんなわけで今年の宝塚記念の投票内容です。今年の、というか今年初めて投票するんですけども。一般の人気投票で出馬内容が決まるなんて今の今まで知りませんでした。かわいい馬のぬいぐるみが当たるチャンスがある!!ということで喜び勇んで投票したんですが……この中でコントレイルは宝塚回避、ユーバーレーベンは足に怪我、デアリングタクトも繋靭帯炎とレースに出るのは絶望的、そんなわけで投票してから「デアリングタクトを外してシロニイ(白毛一族の一頭)を入れるべきだったか……」と考えてます。ソダシとヨカヨカは純粋に応援したい子なので入れました。



こちらはワンクッション用に描いたストライプ。プイプイ。

明日以降、何かまた別な本の原稿を進めようかなとかほんのり考えてますが、今はそれより薬を増やしたことで増えた体重をなんとかしたいなと思っています。エビリファイって本当に体重増えるんですね。薬で増えたというより、薬で食欲増進された結果、らしいです??ちょっと詳しくないのでこれ以上はわかりません。

でも今はそこそこ元気なので、できることは今のうちにやっておきたいなと思っています。そんなわけで原稿をします。でも本が出るとは言ってない……


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。