2021年2月28日日曜日

迷宮日記(2月末日)

 気温の乱高下が続いてなかなかつらいです。全然絵も字もUPできてなくてそういう意味でもつらいです。インプット期間だと思うことにして元気に迷宮潜ってます。

何日か前ですが、すべてのキャラクターで真魔王級をクリアできたのでその記念。ラピス→アヤメ→ユウト→クレアとキャラクター逆順で挑んでいきました。妖精の女王様美人さんですね。

そろそろダンジョンに潜った時間が85時間、累計プレイ時間が100時間を超えそうなんですが、未だにでてこない装備品があって難儀してます。コレクション脳の悲しいサガですね……おそらくですがまだ入手できてないのは女神の指輪妖精王の指輪の二つだろうとあたりがついてます。一応調べました。でも効果はよく知りません。妖精王の指輪の方は遠征でも入手できるみたいなのですが、100時間プレイしても手に入らなかったら一旦諦めて気ままにプレイしつつ狙うスタイルに切り替えようかなと。


去年の今頃は一生懸命牧悪本を作りながらイベントに備えてたなあ…とそのことばかり考えてます。今も新刊の原稿はあるんですが……去年の4月からほったらかしてます。なかなかオチが思いつかなくて……見切り発車で書き始めるとこういうことになるんですよ。いいお勉強になりましたね。それよか早く完成させたいです、本当に…表紙を描くのが大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。