2021年2月25日木曜日

桃鉄びより

 初春です!桃鉄です!社長のみなさん元気に桃鉄してるのかな。

岡山駅の物件って、きびだんご屋とままかり寿し屋は収益率も高くないし桃太郎ランド以外は見るとこない物件駅なんですよね。地元をけなしたいわけではないけど、実際ぱっとしない感は否めないのでもっとハイカラな何かがあればいいなぁといつも思ってます。一応いいお店自体はあるんですけど、名物とまで言われると少し弱い……ピオーネぶどう園は地元名物として非常にナイス。ピオーネは本当においしい。

隣の倉敷駅の方が名所も名物も多いので、岡山に遊びに来るときは倉敷がおすすめ。ほかにも日生(ひなせ)のカキオコ屋、おいしいみたいなので冬の時期にぜひ。岡山駅からなら電車一本で行けます。昔はバスも通ってたんですが路線が短縮されて行けなくなりました。なので個人的にはアクセスが良くないイメージですけど、そんなことはないっぽい。

絶好調からのパーフェクトになる餓鬼(がき)社長。何気にうまそうなチキン持ってますね。ちなみにちょっと待ってスタンプを押してるのは私です。対人戦でのCOMキャラ絶好調率は今の所100%です。なぜなのか。

女神様。かわいいですよね。基本的に最下位カードで出てくるイメージだけど、これはイベントで出現した時のスクショです。「運命の女神」が多分正しい名前っぽい?勝手に最下位の女神って呼んですいません。

これはエンジェルとミカエル二枚持ってるまめオニの様子。かわいいね。このあとキングボンビーにカード全捨てされて消えてしまいました。はかないね。

桃鉄をやってるとなんかお腹がすいてきませんか? 特によく狙う原宿のパンケーキ屋や上野のアイス屋、ラーメン屋関連、コメダ、茂木のびわゼリー、帯広の白樺クーヘンこと「三方六」……夕飯の後のおなかいっぱいの時間が一番安心してプレイできる気がします。ちなみに三方六(さんぽうろく)は年に1、2回通販で買って食べています。とってもふんわり食べやすくて美味しいバウムクーヘンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。