2021年3月3日水曜日

20210303

3月になりました。ひなまつりですね。春眠暁を覚えず、な毎日です。常に眠気と戦い中。

最近は家族が視聴してるのを一緒に見る形で、進撃の一期やDr.stoneのアニメなどを見てます。面白いですねドクスト……まだ石神村の成り立ちが明らかになったところまでしか見てないんですが、スイカちゃんがかわいい。進撃は一応昔に見はしたけど今となるとだいぶ忘れてる事も多いので、ファイナルシーズンを見るかたわら昔を履修し直すという感じ。もちろんモルカーも毎週早起きして見ています。今週はウェディングモルカーがかわいらしかった。

つい先日機会があって19年に刷ったロレサマ本を取り出してみたら、どれもPPが剥がれていてこれは廃棄だなあ…という感じの状態のものばかりでした。それでも捨てられないのが愛着というやつなのか、それにしたって刷るたびにそれだときりがないので、機会を見てまとめてポイしようかと思います。当然見えないようにしっかり封をして。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。