2021年2月14日日曜日

バレンタインと宇宙人狼

 お久しぶりです、バレンタインです!バレンタインでした!フレンドベーカリーのチョコビスケットを食べました。バレンタイン関連は以上です。

「Among Us」!ついに買いました!手持ちのPCもiPhoneも機種が古いし、通話しながら遊ぶのがいいらしいのでSwitchに導入です。現状普段はフリプでタスクの練習したりマップを覚えたりするだけですが、お声掛けいただいてさっそく遊んできました。

初回の戦績メモ。初のインポスター経験を勝利で飾れてうれしいです。みんなアバターをペットや帽子で飾っててかわいかった!ペットはどうやって導入するのかよくわかんないですけど、ハムちゃんと一緒だったり、子連れみたいだったりでめちゃくちゃラブリーですね。

人狼ゲームは昔から好きなんだけどコミュ障なので相手がいねえの法則でなかなか手を出せなかったジャンルなので、遊べてうれしい。最低でも4人はいないと始まりませんしねぇ……アバターがかわいい、マップも結構好きですね。まだ1個しか使ったことないけど。


最近はのんびりと原稿したり、元気のある時にSSを進めたりしてます。絵はなかなか描く気力戻らないな……描きたいけど!あとはずっとダンジョンしたりなんだり、その他はほとんど寝てます。自分で思ってるよりわりと鬱々なのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。