2020年12月31日木曜日

2020年、年末

 早いもので、今年ももう終わります。じきに終わります。なぜか右足の中指の足の甲側の皮がむける謎の怪我をしました。

あれから遅々として進まない準備はさておいて、noteのアカウントだけ開設しました。今後投稿を少しずつしていくんだろうなと思うけど、Twitterと紐付けするかはわかりません。色々な自分にとっての恥だと思う話とか、今も思い出すだけで動悸のする苦しみも綴っていきたいと思うので。

もちろんnoteにだって書かない、一生自分の胸にだけしまって生きていく出来事もひとつやふたつじゃないでしょう。生涯忘れずに、枷として背負うべきこと。それらをここで喋っても仕方がないので割愛します。


今日はもうお茶を飲みながらのんびりと過ぎ行く年月を見送っていこうと思います。まさか今年はこんなきりのいい数字なのにあんな一年になるなんて想像だにしていませんでしたが、悪いことばかりではありませんでした。数日前にも同じようなこと言った気がするな…?

また年明けたら初七日のうちに何か投稿しようかな〜と思ってます。それまではnoteに使う内容の推敲でもしようかなと!何しろ事件ならそこそこありますので…ほめられた話じゃないな。

それでは皆さん、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。