2020年12月18日金曜日

ひととせ島日記(12月18日)

誕生日まであと少し!あっという間の1年ですね。

近頃は住民しゃしんラッシュが来ていて寿命が縮む……いや逆に伸びそうな感じです。



しゃしんをもらえたスクショは全部Switchのアルバムに保存してあるんですが、今回のジュリーとみすずのしゃしんの分は誤って消してしまい、動画として撮ったものを一時停止してPCで撮り直しました……(泣)せっかく同日に連続でもらえたミラクルだったのに、こういうポカをやってしまうあたりでトントンというか……

今のところクロベエ、アポロ、レイラが1枚、タケル、エイプリル、キャラメル、ジュリー、ナタリー、カマボコ、みすずからは2枚もらえてます。嬉しいね!何人かは自由引っ越し枠なので去るまでにいっぱいしゃしんがもらえたらいいな。

なんか仕様で短期間に複数枚しゃしんはもらえなくて、大量にもらおうと思ったら時間操作する必要があるらしいんですけど、その辺は確かな根拠もないしよくわかってないので毎日似合いそうな服とか、かぼちゃやフルーツを包んでいます。毎日包んでるとあっという間になくなっていくので、ラッピングペーパーは多めに用意しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。