2020年12月8日火曜日

ひととせ島日記(12月8日)

 長いこと忘れてる間に12月になっていました。お久しぶりです。

主にあつ森、桃鉄、グラブルの三種の神器(?)で過ごしていました。このタイミングで鬼滅コラボも始まったね……

あとはエビフライならぬエビリファイがわりと自分の実感では効いているみたいで、鬱々とした思考が減ってるような気がします。活動的になれたかというとそれはまだまだですが、副作用らしき震えも数日でおさまったし、これから好転していけたらいいなと思っています。

「ただいまより、第二回ひととせ島即売会を開催いたします!」


……というシャレでした。過去に一度同じテーマのスクショを作っているので今回は第二回です。顔ぶれがだいぶ変わりましたね。メリヤス、アップル、エテキチ、シェリーが引っ越してクロベエ、カマボコ、みすず、レイラが入りました…メンバーこれで合ってたかな?記憶がおぼろげ。


ベンチで居眠りしていたアポロのとなりで自分もウトウト。
永住メンバーをそろそろ決めようと思っていて、何人か決まってる子はいるんですけど、そうでない子が引っ越してもいいかと言うと全然そうではないので悩ましい。毎回悩んで悩んで、ああお別れ選ばなきゃよかったかなぁ…と思いながらも最後のプレゼントをあげるんです。一期一会。

最近なぜかナタリーの素敵場面集がスクショたまったのでおひろめです。美人さんだし、部屋もオシャレでかわいいですよね。まずナタリーって名前が好き。種族は牝鹿です。

博物館の美術展示に夢中のナタリー。

ケイトのコートを着たナタリー。似合うね。

マジカルなドレスのナタリー。デフォルトの口癖は「でしょ」なんですが、変えたそうだったので「ふふ」に変えました。ごきげんいかがはあいさつ。


夜のナタリー。公園でドーナツをぱくり。この日は星が流れてたんですがフーコは来ませんでした。

そろそろ本格的に夢番地を公開しようと思ってて、その前に島をあちこち整備中です。面倒なのである程度形が整ったらあとは整備中のまま公開して、適宜更新したいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。