2021年1月4日月曜日

ひととせ島日記(1月4日)

あけましておめでとうございます。三が日が明けました。

本日1月4日はナタリーのお誕生日!さっそくフルーツ包んで持って行きました。初期からうちに住んでくれてる子なんですが、多分今までで一番出て行きたがった回数が多いんですよね……意外と風来坊…?

他にも色々住民に動きがありました。

今はもういないシェリー姉貴の後継として越してきたレイラが去って…


三代目姉貴のハンナが引っ越してくることになりました。アネキ系は入れ替わり激しい。

アネキ性格の住民が他の性格に比べていやに少ないのがあつ森においてすごく不満というか、もうちょっとなんとかしてほしかった点ではありますね。喋ってて楽しい性格なので……一押しはヒノコ姉貴です。一度キャンプに遊びに来てくれたこともありました。(入れ替わり先が永住させたい子だったのでその時は諦めてしまったのですが…)ハンナも見るからにヴィジュアル系な見た目がイカしてて好き。これからよろしくな!


それから最近、ゴミ屋敷インテリアにしていたお部屋(汚部屋)の模様替えをしました。いい加減飽きてきた片付けたかったので!

混沌のゆりかごと化していたお部屋が匠の手によって……

なんということでしょう!


ビターチョコとキュートが共存する美しいお部屋に生まれ変わったではありませんか!

はい、茶番でした。
当初はアンティークシリーズで統一しようと思ってたんですが、部屋の形に対して(3方向の入り口をふさがないようにしないといけないので正面真ん中の部屋のレイアウトは苦手)うまく配置できなかったので、ティーテーブルと椅子以外全部とっぱらってキュート家具に変えました。あとなんとなく使いたかったプレゼントの山とか暖炉とかピアノとか、趣味を詰め込んでみた結果こんな感じに。床板はローランから買えるチョコアソートのゆか…だったかな?ちょっと名前うろ覚えです。


いらなくなったゴミはちゃんと収集場へ持って行きましょう。分別を忘れずに。
(ゴミ捨て場エリアにおさまる量じゃなかったので大半は売っぱらいました)



おまけ


レイニーと博物館前で。
パブリックベンチをなんとなく置いたんですが、手前に作った花壇と合わせて良いフォトスポットになっているような……DIYセットの生活感が丸出しですけどね。


お前もかわいいわ!!!
ナタリーはコジカなので、生まれた時はもうバンビみたいな感じでしょうね。絶対かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。