2020年11月28日土曜日

いてざのかけらを求めて

 もうすぐ12月、すでにこの頃から年の瀬の雰囲気が出てきました。今年中ずっと巣ごもりして終わった気がするなあという印象ですが、巣ごもりをさらに助けるものが届きました。


桃太郎電鉄!人の本性をあらわにし友情を破壊するゲーム(風評被害)

いや、桃鉄そのものは悪くないんだけどね……遊ぶ人の性格が出るゲームですよね。私はぼっちなのでNPCとばかりやるわけですが、これで友達なくしたって話や友達にボコボコにされて嫌いになったって話よく聞きます。「対戦ゲームは初心者だろうと情け無用派」と「初心者には経験者が手心してくれ派」の溝は深い……

かわいいなあ夜叉姫ちゃん。キャラデザが変わったので雰囲気もわりと丸っこく変わりましたね。もう少しツリ目でも良いと思います(個人の感想です)

一方その頃あつ森、今日は初雪が降ったり、ゆうべは星が降ったり色々楽しんでおりました。

きた!きた!きましたわ!いてざのかけら!

なんでこんなにテンション上がってるかって、単に自分が射手座だからってだけですね。結構いっぱい集められたんですが、まだ肝心のフーコが来ていなかったのでサジタリアスのや作成はしばらくお預けです。悲しい。


そしてこちら、エイプリルのしゃしん二枚目です!!!!愛してる!!!!!

毎朝きんのバラのリースを貢いでるんですが、なかなかもらえないものですね。しばらくあげ続けようかと思います。当面の目標は5枚。そんなに集めてどうするのかって、もちろん家に飾ります。それだけ。だって好きなんだもん。

ほか、橋の完成セレモニーなど。普段見に行かないので今回はやってみました。みんなかわいい。


今日はお昼ご飯以降なぜか胃?の調子がおかしくて、なんだかずっとほんのり痛いところです。夕飯のあとに元気になったらいいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。