2021年4月2日金曜日

エイプリル生誕の記

4月になりました。エイプリルフールは昨日でした。なぜか二日目とかいって続行してるところもあるのですが……エイプリルフールとは一体……

そして今日は私のいちおし住民エイプリルちゃんのお誕生日です!!


 おめでとうございま〜す!(拍手)

照れるエイプリルちゃん、かわいいね。来客はタケルでした。お互いこの島では古株ですからね。


お部屋に連翹(レンギョウ)が飾ってありますね。多分アプデ後からの追加……なのかな?せっかくなので私も買ってクロベエの家の前に飾りました。

最近のあつ森は、サブキャラの家をディスプレイ用にいじくったり、サンリオamiiboを持っているお友達からポムポムプリングッズをいただいたりしていました。かわいいですよねポムポムプリン。あのおしりがたまらない。

そういえばということで私の島の夢番地をここにも載せてみます。

DA-9055-1969-3671 ひととせ島

多分このブログを見に来てくれる人であつ森をやっている方なら、Twitterの時点で来訪された方もいるかと思いますが、今後もちょくちょく島を更新していくつもりなのでぜひ遊びに来てください。

今度更新するときはこんな感じのお部屋を登録する予定です。引っ越していった歴代島民の記録。へへ……

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。