2021年4月30日金曜日

20210430

連休の隙間の平日です。生垣のツツジが綺麗に咲く季節になりました。

今日は病院の日だったんですが待合室がめっちゃ混んでました。密だぁ……大型連休前ですもんね、しょうがない。いつもながら、病院にいて他の人がいる時だと「みんな大変なんだなあ」と思ってちょっと安心するようなしないような、そんな気分。

今月のお花です。きれいに咲いてました。風が強かったんで、綺麗に撮れる角度を探してあーでもないこーでもないとスマホを動かしたりしてました。

ツツジです。めっちゃ綺麗。ツツジの花の蜜を下校中に吸うって体験、どのくらいの人がするもんなんでしょうかね?私はツツジは多分吸ったことないです。(他の花なら吸ったことある)

DQ2のWEBオンリーイベントの情報が出てきて、すごく出るか迷ってます。ロレサマ本の再版をしたいなと思ってた頃合いなのでちょうどいいなぁと思いつつ、WEBとはいえイベントに出たことがほとんどないので戸惑いがいっぱい。まだ考える時間はたっぷりあるのでゆっくり検討しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。