2021年4月20日火曜日

とび森日記(4月20日)

 最近めっきり元気ないよ〜!ということで元気になりたいのでこんなのを買いました。

あつ森ならぬとび森です。面白そうというか評判良かったので気になって……あつ森の日課と並行しながらやっていくつもり。久々にブックオフに寄るなどしたんですが、すっごく安かったのでびっくり。あとカマボコのamiiboカードがおまけについてました。

さっそく初日、ナシの実った村がいいので少々のリセマラをしまして、無事ナシ、しかも一部おいしいナシの実った村を発見。ここで植樹していくことにしました。

初期メンバーは左からデリー、カサンドラ、ダンベル、リリアン、ふみたろうですね。リリアンはよく見る人気の子ですよね〜。ちゃお購読時代にどうぶつの森の漫画でエレフィンとともに登場してたのが印象深いので、よく覚えています。ふみたろうもかわいいのですき。

こんな一幕も。しずえって12月20日生まれなんですね!?他にも同じ誕生日の子といえばネコのチャスが12月20日生まれだった覚えがあります。

初日に金のパチンコなんて初めてですよ……崖際であみで風船割ってたらいつの間にか来てました。

こっちは銀の風船。金のパチンコ入手の後に来たのでスルーしてもよかったんですが、やっぱりコレクターの血が騒ぐというか、あつ森で風船を無視できない体に調教されてしまったというか……

あとは序盤なのでやることもなし、魚を売ってこつこつ10万ベルほど稼ぎました。これで明日からのローン返済もバッチリです。早く条例とか公共事業とか、南の島にも行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。