2021年4月24日土曜日

ひととせ村日記(4月24日)

4月22日はヒノコの誕生日でした。好きな言葉は不老不死ってそのまんますぎないですか?

今日でひととせ村に来て5日目になりました。南の島が解禁されたので張り切って虫とか取ってます!ローンも公共事業もガンガンやるぞ。

これはリリアンのお部屋にお呼ばれした時に撮ったもの。部屋の趣味がいいね!何個か私があげた虫とかベビーベッドとかありますが…気にしない方向で。

とび森には「海ピコ」なる技があるのを知ったので、やることがない期間に実践することにしています。とはいえまだマリンスーツを持ってないので、失敗しまくりなんですけど…ピコピコハンマーは買いました。ぎんのオノが並ぶ日が待ち遠しいです。短いですが今日はこれで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。