2021年4月26日月曜日

ひととせ村日記(4月26日)

南の島で荒稼ぎ……もとい公共事業のための資金集めをガンガンやってる最中のハモです。

最近は海ピコを活用してどんどん公共事業をリクエストしてもらおう作戦を敢行中。


きたきたきました!交番のリクエスト!
運が悪いといつまでたっても交番がたてられないらしいので、これは運が良かった方だと思う。


フォーチュンクッキーのおみくじ。ちなみにこの番号の景品はムジュラの仮面です。


リリアンがお部屋に遊びに来てくれました。狭いとこだけどゆっくりしてっておくれよ。

今はまた少し村の住人が増えて、デリー・カサンドラ・ダンベル・リリアン・ふみたろう・アイーダ・メルボルン・マーティーの布陣になりました。明日はボルトが越してくる予定です。マーティーとボルトはamiiboカードでお呼びしたので、最後の一人を誰にするか今考え中。鳥が多いのでちとせでも呼ぼうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。