2021年1月8日金曜日

20210108

年が明けて最初の病院でした……が、折悪しく寒波到来中ということで、わりと死を覚悟しながらの通院でした。寒いのなんの。冬に咲く花が沿道に少ないので、風景も変わりばえしなくて退屈ですね。音楽を聞いてしのぎました。

お花が咲くことは咲いてたんですけど、強風にあおられまくってて大変そうだなあと……あとは乗ったバスが接触事故を起こすし、病院の先生がマスクにさらにフェイスシールド追加になってたりしてて、何かと大変そうだなという日でした。

寒くて手がかじかみまくり、ちょっとスマホを操作するのにも手袋を外せば大寒波。いっそのこと雪が降ってくれたらもうちょっと面白いんですけどね。土地柄ぜんぜん雪が降らないので…今日は特に書くこともないので失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。