2021年1月5日火曜日

20210105

 今朝は無事早起きして「PUI PUI モルカー」の視聴に成功しました。2分半と短い内容だったので見ててダレるということもなく、1日にメリハリが出そう。

ちょっとブサめな下唇の描写がすごくリアルモルモットで感激しました…いや、モル飼ったことはないんですけどよく画像を漁りまくって癒されてるので…大いにクレイグの影響ですね。モルモットは見た目も鳴き声もスーパーキュート。

ちょっと前のあつ森スクショ。なぜか密だったので撮ったんですが、ほどなくジュリーが引っ越して行ったのでちょっとした思い出の一枚になってて消せない……


お誕生日会でのナタリー。手帳っていいよね。あまり大したことは書いてなくて健康メモと化してますが、数年前から自分も手帳を持ち始めました。


ハンナ姉貴のお部屋。すっげぇおしゃれだな!夜景が良い!あとテーブルに隠れてるけど赤い菊のクッションもありますよ。

年末年始はずっと家にこもって密を避けてる(病人が引きこもってるだけ定期)のでとくにニュースらしいこともないので、いつも以上にあつ森が捗る日々です。ナタリー宅前にテーマパークを作ろうと当初計画してたんですけど、うまくいかないのでプチ迷路を作ることにしました。きっとナタリーとレイニーは家の前の往来が面倒になって迷惑していることだろう…(?)

あとは桃鉄もちまちまやってます。いろんな人と遊ぶの楽しいけど、喉が渇いたときとかトイレに行きたいときとかちょっと緊張しますね。逆かな?緊張するから喉が渇いたりトイレが近くなるんだろうか。
待たせちゃうかも、通信回線切れちゃうかも、みたいなプレッシャーが少なからずある(あと他プレイヤーが何をしたかは戦略上把握しておきたい)ので、できれば身内でのんびり煽りあいながらやるのが一番楽しいんじゃないかと思ってます。妨害カード大炸裂、順位変動乱高下する感じの試合をやってみたいものですね。(わりと運がないのでずっと下の方を横ばいになってる)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。