2021年1月13日水曜日

20210113

 今週も無事早起きしてPUI PUIモルカーを見れました。放送開始前から予感はしてましたが、やっぱり面白いし早起きする価値のあるアニメですね。ただ2分半くらいしかないので録画してないとあっという間に終わってしまうことだけ難点かな……短いのはサクッと観れることにもつながるので短所とは思いませんが!

そして昨日は地元に雪が降りました!しかも積もりました!……車の屋根や建物の屋根にうっすらと層を作った程度でしたけど。でもこんなに降ること自体非常に珍しい(例年はちらちら牡丹雪が降って終わり)ので、ちょっと気持ちはうきうきしてます。豪雪地帯は大変なことになっているので、あまり浮かれてもいられないような気分ではありますね。立ち往生している車などが、一刻も早く元に戻るといいなあと思います。


本日はしゃしんデー!いや、単にいっぱい写真をもらえただけなのですがこの二人からもらうのは初めてなので本当にうれしさひとしおです。他にもアポロからも三枚目?をもらえましたよ。

最近はもっぱら、家具コンプができたらいいなあという野心を抱いてる最中です。島はもうほとんどいじるところもないし、住民たちとものんびり仲良ししてるところなので……というか別ゲーをやればいいのでは、という感じですね。桃鉄も数年ずつちまちま99年プレイを進めたりしているわけですが、なかなか動きもないし新鮮味にはどうしても欠けてしまう。うーむ。難しいね。モンハンライズの体験版は……ちょっと動きになれないといけないので、モンハンに注力しようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。