2021年1月17日日曜日

ひととせ島日記(1月17日)ほか、らくがきなど

寒さも和らいで、それでもまだまだ冬ですね。


さっそくですがとうとう五枚目のしゃしんをもらえました!うひょー!!
すでに島に祭壇(?)を作っているので、積極的に集めるのはいったん終わりです。目標枚数も達成しましたし、あとはのんびり自分のペースで遊んでみようかなと。いや、写真自体はまだまだたくさんほしいのですが、巷で流行っている誕生日周回みたいなのは手間が手間すぎてちょっと気力ないかな…という感じでして。(やる気がないわけではない)

他はらくがきでも。
モンハンライズの発売が近いなあ(まだ2ヶ月先)と思いながら書いた操虫棍ハンターさん。似てないね……甲冑の書き方わからないよ。4Gのスターナイトシリーズとドクドミ混合くらいしかちゃんと描いたことないですからね……

くれニャいの飽食猫傘を装備して走る、ランポスシリーズを着たうちのニャンターさん…が描きたかったもの。アメショ柄のフサフサ尻尾で見た目カスタマイズして厳選しました。

うちのニャンターには好き勝手推しキャラの名前をつけまくったりしていたので、彼の名前はトルテです。うちのローレと同じ名前。恥ずかしいですがこれだと狩りのモチベも上がるんですよね!!クシャルダオラだって燼滅刃だって撃破しましたよ。応援ダンスでプリプリ踊ってくれるオトモの名前は当然クッキーとプリンです。

最近は少しばかり、らくがきですが絵を描けている頻度が上がっていていい傾向だなと思っています。今後もこの調子でいけたらいいなと願うばかり。関係ないんですが、近々鬼滅の刃無限列車編をまた見に行くことになりました。物販で猗窩座のコンパクトミラー買いたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。