2021年1月15日金曜日

20210115

 最近後頭部にチクチクした痛みが走ることがあり、ちょっと心配です。軽く調べてみたら危険なものではなくてパソコンのしすぎとかに由来するものらしいので、できるだけ運動とか外出してウォーキングとかできたらいいなと思っています。外に出る元気があればなんですけど!家が狭いので本格的に運動するなら外出一択なのです。

エビリファイを飲み始めてからというもの、フラットな言い方をすると頭がクリアーな感じがしてます。前にも書いたなこれ。裏を返せばネタが全然浮かんでこない。こりゃあ困ったぞ。でもネタばかりあっても書く体力がないのは変わらないので、そんなに変わったとは思っていないです。そんな感じです。すでにあるネタを仕上げるのに集中できそうな気もするし、ダメだったらまたそれはそれで。


この間また久々に3DSのトモコレ新生活を起動してみたんですが、バツ2の住民が三度目の結婚秒読みだったり、おしどり夫婦のmiiが5人目の子供をもうけたりと色々おもしろイベントが起きているところです。キャラ全員オリキャラでも結構面白いモンですよね。遊び方が人によってわかれるゲームなので、すべてのパターンに共感できるとは限らないのですが!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。