2019年11月18日月曜日

ロレサマとハンカチ

「待って。血、まだついてます」
「ああ……悪い」


にょたサマことコナン王子と、リアル頭身で描いたことなかったスローン王子。
返り血浴びが蓄積してしまうとニアバーサーカー化してサマルがたいへんな目に遭っちゃうからね、ちゃんと拭きましょう。すでに一度事故ってるんですけれども

思ったんですけど、他CP担当のPTはともかくロレサマCPだけで属性別に複数PT描いてしまってるの、趣味が丸出しですね。この二人は先天にょたシチュ、相思相愛のはずなのにすれ違い担当(?)です。普段描いてるトルテとクッキーは主にイチャラブ担当。
最近買った紙のラベリングの時に使ったふつうのコピー紙の切れっ端になんとなく描いたらこれが出来上がったんですけど、なぜこういう端書き(誤用)に限って気に入るものができるんでしょう???お絵描きあるあるじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。