2019年11月15日金曜日

20191115

投稿後に気付いたのですが、前回で当ブログの投稿が300件を超えました。
絵垢なんてものは知りません。しばらく見たくない。帰りたいかどうかもよくわからない。なんのためにフォローしてるのか、いずれ戻る時に誰か一人でもマシュマロなり聞かせてくれる人が現れればまた違う気持ちになるのかもしれないけど多分現れない。こんなめんどくさい人に構ってる時間ないですもんね。
ちなみに前から作ってた自分用の本が来週届く予定なので、その紹介のツイートとかはすると思います。とても楽しみ。


ぐでたまコスのニャンターwith宝纏。全然ぐでぐでしてない
前から思ってたんですが、会心エフェクトっていつもX(クロス)になってる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。