2019年5月24日金曜日

ろれさまのせんでん?

部屋に吹き込む風がなまぬるいという微妙に嫌な季節……っていうかもう夏?
大好きな梅ソーダ(ポッカサッポロ製)がいつまでたっても自販機に補充されず、箱買いを考え始めた矢先補充されました。本格的に夏になったら補充を待たずに買う。

ここなので堂々と宣伝めいたことをしますが、サイト(もどき)の方に完全新規なロレサマのお話「勇者の望み」を投下しました。中編?くらいの長さです。
トルクキとか自分の描いている既存のPTとは関係ない名無しのロレとサマがED後を軸にどうこうするIFのお話。束縛セックスしかしてへんがな

もともと自分用にちまちまローカルで書き溜めていたファイルの中から、なんとなくで選定・手直しして公開に踏み切ったもの。わざわざ自分用のとは全く違う展開を挿入したり、元あった部分を大幅に削ったりと色々やってるので個人的なバックアップ用という名目としても微妙なところ。自分は何がしたかったんだろう??一応元からクラウド同期はとってるんですけどね。

ともかく興味があったら読んでみてください。言い忘れてましたが成人向けです。
自分用なので自分の中では大変イケてるお話になってますが、なにぶん自分用なので人が読んだ時そう思えるかは保証できません。いささか駆け足なお話になってる感はとてもある。
今後ももしかしたら何か追加するかもしれません。量的に原稿を終えてからの更新になるとは思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。