2019年5月23日木曜日

古戦場びより

お空も初夏の古戦場の季節です。なんか不具合まみれだけど続行して大丈夫なのか?
今回までには入手できたらいいのになぁと思っていたカイムくんは案の定手に入っておりません。アストラは現在130個くらい。6月〜7月初旬までキャンペーンがないとして、それでも復刻やパスポート増額などが挟まると思うので夏の間には取得できるんじゃないかな。
カイムくんを取得する頃にはフラウさんも取得一歩手前になりそうな気がするので、並行してデビルの育成もしておこうかと。


お、お前〜〜〜!!(シヴァのマグナアニマ0個)
のんびりやります……ちくしょう!どうせアストラで待たされるから誤差

今回95HELLに初めてドクターで挑んでみたんですが……めちゃくちゃ快適!
シリンジを土で作っておいたのが功を奏した?というか、古戦場ポーションが4個も使えるのでバフのかけ放題でうはうは。死ぬ気がしない。
例によって安心の予選落ち組なのでゆったり試行錯誤できました。今回不具合まみれで大荒れになった予選の間に一度Cランク組くらいのラインに乗ったんですが、当然維持するモチベもなく予選終了時には35500位くらいという超ニアピンで落ちてました。意外とやればいけるもんだ。
趣味で鍛えてる土属性有利だったのも大きい。多分他の属性だったらここまでいけてない。

それにしても、今回は不具合への初動対応からして酷かったなぁと思います。こういう振り返りは古戦場終わってからの方がいいかな?ともあれ、インターバルを潰して予選にあてるというのはつらい。「インターバル」の意味を辞書で調べて、どうぞ
それから勲章こそがこのイベントの主目的であるのにそれ関連でバグっちゃうのは……ちょっと最近のお空、心配事が多すぎか!?大丈夫かな……

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。