2018年3月16日金曜日

セーニャのおでこ

かわいいなのだ…



クリア時の記念にベロニカは描いたのですがそういえばセーニャは描いてないなと思って一枚。個人的に私の絵を描く時の苦手な要素が「ぱっつん」「デコ出し」「筋肉」「一定以上痩せた体型」とかなんですが、セーニャはデコ出し系苦手キャラです。好きなのにね。生え際苦手…密かに固定厨してる主バと主姫も(主バは二人とも)デコが出てるのでうまく描けない

第一EDまでの世界の彼女は己の半身を失いながらも毅然と前を向いていて、強い子だなぁと涙を禁じえませんでした。あのベロニカの妹ですからまあ納得といえば納得なんですが、過ぎ去りし時を求めたあとはいつものほわほわ系に戻るのが安心するというか少し寂しいというか……でもそれほどの覚悟をさせなければならない状況はやっぱり避けたいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。