2021年8月31日火曜日

夏の終わりと突然の英語

なぜだか急にこのブログの管理画面の言語表示が英語固定になってしまって驚いています。不具合なのかなんなのか……ただスマホから見ると普通に日本語なんですよね???謎です。一応フィードバックは送ってみたんですけど……もし日本語ユーザーが少ないから日本語保守するのやめましたとかだったら困るなあ。

一応「Blogger 管理画面 英語」で検索したんですが、どうやら時折Google側の問題か何かでこの状態になっているらしく、放置すれば直るっぽいです。それまで英語画面使わなきゃなんないの困るなあ。さっきも困るなあって言ったなこいつ。

今日で8月も終わり、いよいよ夏から秋に切り替わります。最後の最後ですがこんなのを見かけました。

かわいい朝顔。和みますね。赤紫の朝顔もありました。

最近、というか今月またクレトゥイ本を出したので今年はもう本出さなくても大丈夫かな〜ってのんびりとしてるところなんですが、来年出す予定の原稿をどうしようか考え中です。大阪のイベントに出られればそこで出したいんですけど……でられる展望が見えてこなくて凹む。いっそ今回も少部数通販のみにしようかなとか……楽な方へ流れていっちゃう感じ。でもそれだといつまでたっても「イベントに出る」という夢が叶えられない……!板挟みって感じです。

今ウマ娘ではハーフアニバーサリーということでいろいろ出てますが、チケットのためにアオハル杯を周回しなきゃいけないのがなかなかに苦行……!何回か触ってみたけど難しすぎます。勝てないよ〜。どんどん弱音を吐いていくスタイル。まず目標外のレースに出てる余裕が全然ないのでファン数が稼げないんですよね。バクシンかタイキでやってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。