2021年8月15日日曜日

ウマ娘日記(8/15)

まいにちまいにち ぼくらのうまむすめ いんしでなくて いやになっちゃうよ♪

……という感じで過ごしています。近頃は勝負服が解禁されたので狂ったように毎日自然回復TPの許す限りエアグルーヴを育てていますが、一向に青3因子をくれないんですよね……自前の青3因子持ちはこんな感じ。

半分近く会長なのはどういうことや……会長は一応担当称号とれるくらいには育てているけど、全体での育成数はそんなに多くないです。何か偏りとかあるのかな?

会長だけこんなにいてもしょうがないのでエアグルーヴも因子ちょうだい!ってことで育ててるんですが現状…

こんなんです。ぜーんぶ因子だめです。どうして……?

仕方ないので特別移籍に出してピースをもらいました。ピースもっと集めたい!今月はサークルポイントショップの月替りピースがエアグルーヴなのでぜひ交換したいところなのですが……私にはブライアンを完凸させるという使命が……!ああ迷う……!


レオ杯試走の進捗ですが、多分20戦か30戦くらいはしてるはず…今のところぴったり5勝です。勝率としてはそんなに悪くないんじゃないかなという印象。周りが強すぎるだけで……ルムマ勢は魔境と聞いたことがあるのでその中に揉まれて勝てるということはそれなりにちゃんと通用しているってことですもんね。ただできれば全員絶好調(決勝ラウンド仕様)の部屋でも1勝はあげたいところ。今の所同条件では全敗中なので……

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。