2021年8月27日金曜日

ウマ娘日記(8/27)

 今日は甲子園がなかったのでちょっと暇な1日でした。でもウマ娘の方は忙しくやってましたよ!


無事にオープンリーグ、Aグループ決勝に進出できました!前回はB決勝だったのでやっとこ目標をひとつ達成できたなという感じです!
メンバーは以前の記事でも紹介した女帝と皇帝とネイチャの組み合わせです。本当はブライアンがいればブライアンにしたかったですけどね。そういえばマッチング中に一度だけ生徒会全員揃えてる人に出会いました。なんか嬉しかったな。


これがA決勝進出時の戦績。私は皇帝に勝たせられるようにしたつもりだったんですけど、こうしてみると意外と女帝が健闘してるんですよね……??あと1回ネイチャが1着になったこともありました。好走してくれると嬉しいよね。

他にも色々やってたんですが、書くことといえば多分これかな?


エアグルーヴの親愛度がMAXになりました!めでたい!
専属称号をとるための周回なんですけど、こうなると親愛度20くらいほしくなってきますね……アプデとかなさらないんですか?
多分来月頭くらいには取得できる見通しなので、これからが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。