2021年8月18日水曜日

ウマ娘日記(8/18)

女帝をたずねて三千里……ってほどでもないですね。結構走ってきた感じはあるけど……

ついに念願のエアグルーヴで青3因子が出ましたので、喜び勇んでこの文を書いている最中です。


スタミナ3!親が二人ともスタミナ因子なので、はからずもスタミナ9因子を手にすることになって心ズキズキワクワク〜な状態です。URAシナリオが1つでもいいからついててくれたら言うことなしだったんだけど、これ以上わがまま言うのはやめときましょう。差し因子と巧みなステップも噛み合ってないけど何も言うまい。

見てくださいこの女帝の数……B+の子は全員移籍させたので、A評価だけでこの人数です。よくこんなに育てたな……なお「専属」の称号を得るにはまだまだ半分の折り返し地点という感じ。一番右下の子がスタミナ9因子の子で、はからずも歴代評価点1位も更新してくれました。うれしいのなんの。先行型なので固有にはあまり頼れないけど、気にしない気にしない。

それから昨日、レオ杯決勝戦想定のルムマで念願の1勝をあげられたのでルムマ戦績はやっと6勝になりました。30戦以上してるはずなので勝率は悪いですが、趣味パでここまでできるってわかっただけでも朗報なのでよしとしましょう。

それからこれ、今開催中のレジェンドレースでの一枚。なかなかよく撮れてませんか?ちょっとエアグルーヴのスカートのめくれに目がいっちゃうけど……

初戦だけギリギリのところで競り負け、2戦目3戦目は気持ち良く勝てました。なかなか歯ごたえある相手ですねスズカ……最後の日程で出てくるゴルシには追込焦り・追込ためらい・幻惑のかく乱持ち追い込みメタ女帝で対策してみようと思います。

おまけ

かわいい。ルドルフ会長が喜びそうな3人セットじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。