2021年3月25日木曜日

宇宙人狼日記(3月25日)ほか雑記など

暖かくなって、暖房をつけなくても良い日が増えてきました。

最近ケアマネさんと色々お話をして、お家に来る人のスケジュールを調整したりみたいな感じのことをしてました。と言っても私はほとんど座って話聞いてるだけなんですけど…丁寧に希望を聞いてくれるので信頼出来る。ありがたいです。

タスクをする私。この画面かわいいですよね。ミラ本部でしか見られないちょっとレアなタスク。

死体2連チャン。実はダブルキルではないんです。インポスターの手腕に唸る一場面。

うほうほ。これはこの時入った部屋の部屋主さんが「ゴリラ部屋」というお名前で、会議でも終始ウホウホしか言わないのでインポスター(私)たちに陥れられて追放されてしまった試合後の一幕です。ゴリラいじめよくない。ちなみにゴリラは偶然にもインポスターになりませんでした。ゴリラは殺戮を好まない。

ちなみにこのゴリラ主、どこでもウホウホなのかと思いきや死後の霊界では普通に喋っていました。曰く「呪いが解けた」だそうな。ゴリラ語しか喋れない呪いって怖くね?

ひっかかってる私の死体。

ペットのわんこと死に別れたクルー。寂しげにふせをするわんこが物悲しい。switch版にもペット機能実装して欲しいですね。


これはお嬢様縛りのお嬢様部屋に突入した時のスクショですことよ。皆様すぐに部屋の趣旨を理解なさって、とても優雅なお茶会が開催されましたわ。なぜかわたくし三連続で庶民……もといインポスターに選ばれてしまい大変不本意でしたわ!庶民は嫌ですわ!

面白かったしお嬢様語にすることで民度もよくなるというか、言い争いしづらくなって穏やかな議論ができるのでかなり楽しい部屋でした。また見かけたら入りたい。


近頃思うように絵も描けず、字もうまくいかないし人との企画も滞り続けてるので色々裏では沈んだり泣きたかったりしてるんですが、なんか冒頭で語ったようにケアマネさんとお話ししたり、正式に福祉サービスの区分認定が受けられたりするような状態なんで、仕方ないかなあという気持ちでいます。とりあえず当面のやることはやらなきゃいけないけど、いつになったら終わるだろう……ちょっと泣いて寝っ転がりたい気持ちです。あんたいつも寝っ転がっとるがな。

ところでアカウントだけ取得したnoteなんですが、やっぱり怖くて記事を上げられないまま時間が過ぎてます。犯罪被害の話なんで、このまましまいっぱなしにはしたくないんだけど…時間が解決するのを待っているところです。現状そんな感じです。何もしてないのに疲れてて、本当にひどいですね。 人生がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。