2021年3月12日金曜日

宇宙人狼日記(3月12日)

 絵はなかなか描けずな日々ですがAmong Usは遊んでおります。

死体ちゃんかわいい。

クルーメイトの死体、かわいいですよね。死体がかわいすぎて死体のスクショばっかり撮ってしまいます。生きてる間は見つけた死体は通報しないといけないので、死んだ後によく撮ってます。

私の死体。なぜか私の死ぬときに限って死体を見つけてもらえないことが多い。

私とクルー仲間の死体withインポスター。停電を利用して一人で二人殺してベント移動しておりました。やりおるこのエイリアン。やっぱりクルーの死体はかわいい。

クルー仲間の死体。サボタージュ警報ドキドキしますね。

幽霊とインポスター。ミラ本部のスタート地点はスケルド号の電気室並みにキル発生ポイントな印象です。

こちらもインポスターがベントで逃げた後の死体。かわいいね。ライムカラーは自分で使わない色ですが可愛いので好きです。

ぽてっと落ちてる死体を見つけた時、こみあがる謎の高揚感はなんなんでしょう。しかし自分がインポスターの時は偽装工作で忙しいので死体とのひと時を楽しむ余裕がない。ジレンマいっぱいのゲームです。死体を愛でたい時はフリープレイで楽しんでます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。