2017年6月29日木曜日

ムーンブルクの日

らしいですね。お昼頃にTwitterを見て初めて知りました。無知…orz
(お肉の日なのでのんきにお得な割引肉系ランチを食べたりしていた)
フォロワーさんやいろんな方のムーンちゃんが見られてとても幸せです。

そんなわけで慌ててムーンちゃんもりだくさん絵を描いたりなどして、そういえば以前の投稿の際にナナ姫の紹介を省いてしまったなぁと思ったので、絵をはっつけがてら少し設定解説。(右のバギで舞い上がってるのはむーちゃん

特定のカップリングなしのトリオなので何を紹介していいか思いつかず省いたのですが、他CPでのわりと大人しめな紫ムーンちゃんズに比べてナナ姫はかなり勝ち気な性格です。
毎回しょうもないことでロディ(ローレ)と喧嘩が絶えなかったり、止めに入ったカイン(サマル)を逆に引きずり込んで困らせたり泣かせたりするような子ですが、わがままを言えるのは二人を信頼してるからこそ…みたいな。
勝ち気なのも元からというわけではなく、元々は泣き虫な子だったものの城が滅ぼされて自分がいつまでもめそめそしてはいられないと気を張ってる…そんな感じです。だからたまには二人の前で涙を見せたり、素直に感謝したりする。でも何かにつけてお詫びにミンクのコートを要求してくる。お姫様なので上質な衣服が欲しいんです、たぶん

今のところCPあり絵を描く比率が高いのであんまりそういう場面を見せてやれる機会がないのですが、金髪ムーンも大好きなのでナナ姫もたくさん描けたらいいなぁ…(描かない一番の理由はほぼほぼネタがないから)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。