2021年6月29日火曜日

ウマ日和その2

ようやく我が家にも接種券が届きました。これで5Gに接続することができますね(?)

筋注というと筋肉注射なのでしょうが、あれって意外と痛いですよね。受けるときじゃなくて受けた後が。昔子宮頸がんワクチンの接種を受けたときも2〜3日腕が痛かったです。あれもちょうど筋肉注射だったので、そういう感じで構えておきましょう。あと副反応もどうやら結構な率で出るみたいなので備えないと。私は基礎疾患持ちのグループなので遅くとも8月中には接種を完了できそうです。さっそく住んでる自治体の先行予約システムに登録してきました。接種できる日が楽しみで夜しか眠れない。

ウマの育成はなかなかウマくいってないです。ウマだけに。涼しい!

エルコンドルパサーをダート用に育てたいんですけど育成失敗するんですよ……フォロワーにいろいろ御指南いただいて今度こそは!の気持ちでチャレンジしてみようと思います。

初めてのレジェンド到達。ゴルシちゃんの愛情ドロップキックにやられました。初うまぴょいと初温泉はバクシンオーだった覚えがあります。

なかなかいい感じじゃないでしょうか?回復スキルがマエストロしかないのが気になりますけど、これならいけそうかもと思ってチーム競技場用に置いたりなどしています。長距離Sもついてくれてるし。

今日から新しいイベントですね。自分には初のイベントなので頑張って走ってみようと思います。思えばちゃんと走ってるゲームってグラブルくらいかも。サイゲつながりですね。そのグラブルは最近はおやすみログイン勢期間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。