2021年7月1日木曜日

ウマ日和その3

 のんびりやってたはずの原稿が表紙・本文ともにだいぶ完成に近づいてて、このまま8月出られるんじゃないか…?って感じです。出ませんけどね。ワクワクチンチンが済んでいないので…

話は変わりますがこのあいだの大井新馬戦、リアルダビスタ企画の馬クールフォルテ・牝2)が勝ってましたね!長く企画を見守ってきた方々からしたら感動モノだと思います。

そして今日も私はまったりウマ娘です。

スーパークリークの才能開花です。専用勝負服が見れて嬉しい。専用服解禁はクリークが初めてになります。できれば私、早くサクラバクシンオーの専用勝負服が見たい……

今日の育成。3連続くらい育成失敗してたエルコンドルパサーを無事にURA優勝まで持って行けました。でもな〜んか微妙なステですね……なので競技場には使いません。因子がそこそこいい感じなのでフレンド向けに置く事にしました。フレンドほとんどいませんけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。