2021年6月28日月曜日

ウマ日和

 最近ウマ娘をはじめてみました。前々から興味はあったんですけど手持ちのハードのスペックが足りず、iPad Airがきたおかげで実現できたって感じです。ずっとサクラバクシンオーの育成ばかりしてます。お悩み相談のテーマソングが頭から離れなくて頭バクシンしてきた……


クレーンゲーム成功の図。これ以前にバクシンオーとの育成で2回やってるんですけど、失敗・2個だけとミッション達成まではこぎつけられなかったのでなかなか……難しいですね。ゲームのクレーンゲームも難しくて苦手。



最近らくがきしたシラユキヒメ一族の家系図。後半力尽きて下の方の馬の色が塗れてないんですが、ちょっと楽しかったです。こうやってみるとクロフネの子がかなり多いですね。ハヤヤッコやモロキニムーンなどの一部産駒はスペースの都合上入らなかった。

原稿は表紙が中間地点手前くらい、本文が濡れ場終了で一息ついたところです。1月になるまでには確実に完成させられるんじゃないかと思ってますが、果たしてどうなのか…この夏ずっと死んで秋から始動になる可能性が0ではないので……ワクチンの接種とか色々予定もありますし。ちなみにまだ接種券はこないです。早く届けて!

まだiPadにあまり慣れてなくて本格的なお絵描きはできてない感じです。というより未だにペンタブ恋しの気持ちでいることもあり、単純な絵のモチベがないのもあり……のんびり慣れていきます。寝ながら原稿ができるのですごく革命的。助かってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。