2021年6月15日火曜日

原稿進捗・近況報告

最近頓挫していたクレトゥイ本の原稿を再開しました。やったね!表紙も頑張って描くよ!

最速で完成できれば8月のインテに間に合うんですが……例年8月はとにかく死の月間なので、参加は難しいと思われます……毎年バテるんですよ。汗っかきだから色々恥ずかしいし。あと、やっぱり現状人前に自分を晒すことへの勇気がちょっとまだ持てない。去年参加決意した時も結構な葛藤があったわけですが……今回もその辺がつまずきですかね。

そんなわけで現在は来年1月の大阪開催への参加を視野に入れています。冬なら健康状態も余裕があるし、新刊の製作と心の準備をする時間も十分にあり、かつワクチン接種もそれなりに終わってそう。今度こそサークル参加して、初めてのスペース設営もして、直に自分の本がほしいと言ってくださる方に会ってみたいです。こんなこと言いつつもし8月に大阪でひょっこり顔出してたら笑ってください。

最近の定例桃鉄会でのスクショ。こんなのってある!?

私の味方につけたペリーがフォロワーに向かって大暴走した結果のうんちフィーバーでした。どうせならえんまに発動してほしいんだよな〜〜〜。

みんなでAmong Us会。楽しかった〜〜。死体ちゃんスクショするのたのし〜〜!ちなみにタスク数がやけに少ないのは鬼ごっこしてたからです。楽しいですよね鬼ごっこ。

Switch版にもペットほしいんですけど、そもそも実装されるんでしょうかね……?ずっと待ってるんですが、その気配が一向にないので悲しい。今度アプデで実装される新カラーのうち、バナナとローズがすごく好みなので楽しみにしてます。あと新モード「HIDE&SEEK(かくれんぼ)」や新マップも……!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。