2020年10月12日月曜日

ハートのピノの日

 ようやく首の痛みがほぼ全快?になりつつあります。様子見しつつ今更ながら新しい枕も買いましたよ!ふかふかです。

家族が最近ハマりだして、公開が間もないことをついでに知ったので近日中に「鬼滅の刃 無限列車編」を観に行くことになりました。以前ナウシカを観た時に予告で目にしてたんですけど、自分で見に行くことになるとは思ってなかった。わからないもんだ。ついでに勧められてアニメも1話からのんびり観てます。

映画といえば春先に緊急事態宣言に伴ってミッドサマーの鑑賞を諦めた苦い思い出もあるので、再び映画が観れる今がいろいろと安心します。ディレクターズカット版、見たかった……銀幕で見たかった……あの大画面で胸糞体験したかったのに、と今でも惜しい。見るのをやめた判断が間違っていたとは思っていないけど、これとインテ参加取りやめが今に至るまで引きずってるんですよね。

ほか、今日のできごと


ハートのピノ、都市伝説じゃなかったんですね……!

いつも買うバニラでは見たことなかったのに、今回初めて買ってみたカフェモカ味で遭遇しました。何かそういう運が巡ってくるタイミングだったのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。