2020年10月10日土曜日

20201010

先月末からずっと首の寝違えが治らなくてどんより気分です。

中旬まで改善しなければまた整形外科に行ってみますが、病院に行くのも億劫なのでできれば自然に痛みがひいてくれないかな……と思いながら過ごしています。寝返り打つのも痛いし、台所やトイレでふと屈んでも痛いしうがいのために上を向くのも難しい…調べたらどうもこういうのは寝違えじゃないらしいんですけど、難しいことはわからないし割愛。アンメルツヨコヨコにお世話になる秋、悲しい。去年の指の時よりひどいな!?

マジで何もしてないので何も書くことがない、ということで適当にストック。


ゆきみちゃんかわいいね!!!

自分の島の住民ではないんですが、お友達の島にいる子です。まっしろまんまるボディがたまらんかわいい。引越し後の離島めぐりしてる時にも一度会いました。ハムスター族は本当に動いてるだけでかわいい。引っ越していったアップルのことを思い出します……。

もうすぐハロウィンイベントが近いので、うちもそろそろかぼちゃ育てようかな〜とかいろいろ考えてるところです。色違いでまた収納を圧迫するんだな……サブ住民作ろうかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。