2020年4月12日日曜日

20200412

ペットをなでなでする姿、かわいい(確信)


それだけです。
ここ数日の間、暇があると

電気屋に行く→あつ森の在庫を確認する(欠品中)→うちに帰る→Amazonを見る(価格比較&在庫確認)→2~3日ほど間をあける→電気屋に行く→以後繰り返し

みたいなルーチンで生活してたのですが、Amazonのものが若干値下がりしていたので通販で買うことにしました。そしてAmazonギフト券を買ったその足でついでに電気屋に寄ったらば、商品ケースに貼られた「ただいま在庫あります!」の文字……
イベント関連といい最近間の悪い人生を送ってる気がして、これはいっそ書いてネタにしたほうがいいと思いました。
とはいえすぐにあつ森を買うと多分原稿とかTFBWとか他にもすすめたいものが手につかなさそうだな…という予感がするし、他にもAmazonで買いたいものはいくらかあるので安さと確実な入手性重視でゆっくり待つことにしました。

あと画材もそろそろ今使っているものから違うものに転換したいなあと考えたりなどしています。主にミリペン。
コピックマルチライナーが同社製品ながらあまりコピックとの相性がよくないので、売ってるところの多いデリーターのネオピコラインで今は描いてます。これでもたまに滲みを感じるので、調べたところラッションドローイングペンやマービー?などが良いらしくて、画材屋で直に触ってみて1本買って、その後の定期購入を通販でしたいなーと思ってます。
コピック自体も買い足したいけど、なかなかキリがない……キャリングポーチ1個じゃ当たり前のように足りず収納用の巾着袋を1個パンパンにしています。コピックアプリで持ってる色が管理できてすごく助かる。


これらも全部感染が終息したり、外出の必要な用事のついでに行こうかなという感じ。
もともと外出に理由がないとしんどくて動けなかった状態だったのである意味では好都合というか、元から家で療養してるので家にいても自分はダメだなあという気持ちになることが少なくて少し助かってすらいます。ありがたいかというとそうではないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。