2020年4月10日金曜日

20200410

花粉!花粉!眠気!そんな感じです。
最近のちょっとした楽しみが新しくできました。


ダイソーで開催中のテディベアキャンペーン。何がどうしてこの時期になぜテディベアなのかさっぱりわかんないんですが、シールを集めてお得に購入できるみたいです。どれも可愛い。テディベアというとどうしてもテッドやビルダーベアみたいなかわいくないクマが脳裏をよぎる
部屋が埋まるとかそういうレベルではないけど地味にぬいぐるみが好きで、手のひらサイズから小脇に抱えられるサイズまで、いくつか家に置いてあります。ぬいぐるみの話は過去にモンハンやカービィのものをいくつか記事にしたような気がしますね。布の材質とか綿の詰まり加減とか、そういうのを触って感じるのが大好きです。
モンハン勢であれば、グラビモスのぬいぐるみなどはオススメです。すごく硬い。布で出来てるくせにお前甲殻再現度高いな?ってなれて楽しいよ!


***


びっくりするほど絵を描く気力がなくて、意外とイベントが潰れたことがこたえてたんだなあと実感しています。
文字の原稿はかろうじてちまちまと隙間でできてるのですが、現状いろんなことに終わりが見えないとなると、今後気持ちに変化が生じるのは多分GW明け辺りになるだろうなという予想。当初のイベント開催予定日ということで、表紙絵を上げようかな?とか考えたりしてます。

先の見通しをつけたり長いスパンでの計画が立てられない状態が数年続いていたので、今回イベントに申し込んで、それに合わせて本が出せるくらいには元気になっていい調子で来れてたんですけどまさかパンデミックにふいにされるとは思わなんだ。ある意味なかなかできない体験と思っておく。
多分今書いておくことで将来何か見えることがあるかもしれないなという気持ちで、感じたことをいろいろ並べてます。そもそも最近雑記帳としてしか使ってないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。