2020年1月15日水曜日

20200115

体調が悪いと更新滞りますね!
元気が出てきたのでまず絵を描いて感覚取り戻してます。なんか書いとけの精神で更新。


フォンデス日記。ペルーの服がpvpショップに並んでたので買いました。これがいつ並んでもいいようにチケットをなるべく温存してたので大満足……あとは帽子がほしい。服の価格はチケット1500の時と2500の時があるんですけど、ああいうのってどういう基準で設定してるのかよくわからない。なんか法則あるのかな?イベントの報酬でとり損ねたものがあとあとショップに並ぶんだろうなってことくらいしかよくわからんです。
地道にpvpパックと無料パックを開けてて思ったんですけど、育成が無課金パックだけでもトントンと進んでいくのはレベル4あたりまでが限界っぽい感じがしますね。レベル5から6あたりだとレベルアップにカード4桁必要とかすごい。
とりあえずはのんびり並行してwikiの充実を図ったり、シングルモードの攻略進めたりが楽しいので、スーパークレイグとワンダートゥイークが実装されるまではとりあえず様子見しつつ遊んでます。でもミントベリークランチもかわいいから結構好き……マジの異星人だし

今いる所属チームに前からいたアクティブの人が抜けたりやらなくなったりで人が少なくなってきて、別のところを探そうかな?という感じになってるんですが……グラブルの団も古戦場とかだるくて自分で団立ててるのに海外ユーザーが圧倒的多数のゲームでチーム探しとかどうしよう……って感じになってます。難しいね!
チームに所属できるようになったから入るところを探そうね!というチュートリアルにしたがって公開団の欄から選んだところなので、活動的な場所に移った方が後々いいのはわかるんですけど…チームもコイン払って自分で作ろうかな……??


以前「creekの左右が特に決まってない」と書きましたが、試しにクレ→トゥイのSSをオフで作ってみたりトゥイ→クレの絵を描いてみたりして(両方まあまあエロ)、やっぱりどっちもかわいいなと思ったので左右は今後も固まらない気がします。どっちも単体で十分かわいいというのもある。こういうのはリバというんだっけ?
そしてまたcreekメモを貼る


最近戦闘員トゥイークの元ネタがマッドマックスと知ったので、興味出てます。一時期巷の話題かっさらってましたね(観たことがない)というかサウスのあらゆるネタは元ネタがあるはずなので色々調べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。