2019年10月2日水曜日

10月!

10月になりました!消費税も10%になりました!

最近は指の感覚は起き抜け以外はだいぶ普通になってきてる?ような、そうでもないような感じ。血液検査の結果はまるっと全部正常な数値で、リウマチの兆候は1ミリもなかったです。もしかしたらね〜程度の可能性だったけど、もし今より10〜20歳くらい歳食ってたらかなり不安だったかも。
そして依然原因は謎……若干症状が軽くなってきているので、ほかの部位にも何かあったり一向に治らなそうなら再度受診、または別の科も検討する感じでまた様子見です。なんなんだろう?

そんな感じなので、相変わらずモンハンばかりしております。
最近ニャンターの使用回数が1000回を超えました。めでたい!
色々依頼をこなしたり、人のお部屋でクエストお手伝いしたり、だいたいソロじゃ時間かかるような強豪だと今でもすぐ部屋が見つかるので、便乗しやすくていいですね。

Twitterをお留守にしまくってる間に実はロレサマ小説を久しぶりに更新したんですが、投下ツイートをしなかったからか間が空いたからか、見てる人は少ないっぽい。遅筆の弊害ってこういうところにあるわけですよ!
やましい話、直前の投稿分がちょっと絡み描写のある回だったのも落差に拍車をかけてますね。いちゃいちゃする描写に尺をさくとその分旅が進まないような気がするんですけど、どういう配分がいいんだろ。好きに書いてる話だけど逆に言えば好き勝手悩み続けてる話でもあります。

とりあえずなんかもう手のことを気にすること自体に疲れてきたので、また少しずつ絵描きます。線画だけやってたポスカの色塗りもしたいし、他にも描きたいのいっぱいある。
留守にしすぎて参加したエアプチの応援ツイートとか全然できなかったし、まずはエアサンプルでも描こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。