2019年10月19日土曜日

クレ〜ジ〜ハロウィン

昼夜の寒暖差がきつくなってきました。これが秋らしさ…?
空気も乾いてるのでお茶パックがマッハです!

もうすぐモーニング・ツーで実施中のマテリアル・パズル缶バッジの応募締め切り!当日消印有効だけど定額小為替を同封しないといけないからまだの人は注意だ!ていうか窓口で小為替買う都合上、まだの場合は21日朝に全部済ませないといけないのかな?2セット目を申し込むか決めてないんですけど、そのまま1セット分だけになりそうな予感。
それと単行本1〜3巻購入限定応募の冊子プレゼントがまだ届いてなくて不安しかないですが、台風を挟んだのでお問い合わせはまだ待った方がいいかな?という気持ちもあり、毎日ポストを確認してそわそわしています。

***

今日は久々にグラブルの話。まずはこれを見てください。

ヤバいですね!!!?!??ついに待ち望んでいたハレゼナちゃんの季節限定バージョン!!!!!
早速天井も辞さぬ!とガチャに飛びつきましたが、ここ最近グラブっていなかったので実は微妙に貯蓄が足りませんでした。でも回す前は「まあ天井までに出るやろ」くらいに思ってたんですが……


出ませんでした。ちくしょー!
足りなかった石やチケットは未消化のサイドストーリーで確保して、天井までたどり着きました。なんかめっちゃ黄ばんでて、SSR自体がろくに出なかった……でもバザゼタコンビの方は出てくれてるので、総合的には全然問題なしですね!
そんなわけで、天井して無事お迎え。かわいー!


ハロウィンバージョンの方が通常バージョンより実は露出が下がっています。なんかあぶないみずぎ着せた女戦士みたいな現象だな……
それにしても衣装が可愛い!!
この立ち絵だけでは随分かわい子ちゃんになっちゃったなあという印象でしたが、キャラスキンの設定ページに通常版未開放のに近いクレ〜ジ〜な顔差分の立ち絵がしっかり収録されておりました。やったぜ。もちろん解放後もかわいい。
今回のバージョンは光属性なので、ロボミやSRシロウと組んだり、趣味パになるけどオーディン編成ならSSRのシロウも入れてスタメンが完成させられますよ!ロマンあふれる!
もちろんLB振りもやって、マスタリーボーナスもさっそく解放しました。+300の方は武器が足りないのでまた今度。

季節限定がもし出るならハロウィンだろうなと個人的に思っていたので、これは本当にうれしかったです。というか水着verは元々通常verの服装がきわどいだけにそれこそ逆だろ!みたいなことになりそうだし、クリスマスはそれはそれで雰囲気に合うかというと微妙
石貯蓄を使い果たしてしまったので年末年始の十二神将は運がなければお迎えできないことが確定しましたが、後悔はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。