2019年10月26日土曜日

ねこの季節

マテリアル・パズル3.5巻、届く気配がありません!!泣きそう!
投函後に応募券が剥がれて応募受理されなかったとか、余りの年賀葉書を使ったのがダメだったとか色々考えられる原因はあるけど……応募期間内にハガキは出せてるし、基本的に不備はなかったはず(年賀葉書も「年賀」の部分を二重線で消すか、増税前のハガキを使う場合上から別の切手を貼って額面を足すなどすれば普通のハガキとして利用できるようになってるので)
原因がわからない以上泣き寝入りなんてわけにもいかぬ。モーニングの公式垢の案内を見て火曜日に問い合わせを送りましたが、まだお返事は来ていません。こういうのの回答にかかる平均日数ってだいたい1週間ちょいくらいかな?
応募したはずの自分のところには届いていないのに、すでに届いた人の中で早速転売に出している人間がいる事実を意識してしまうと心がドス黒くなってくるのを感じる
こういうことがあると缶バッジも届くかどうか不安になってくるんですが、あちらは実費がかかる上に小為替の受領控えもちゃんと保管しているので、もしもの時の対応はしっかりしてるはず。連絡先も明記されてるしね。


それはそうと朝夕寒かったり、猫がフトンヘコマシたりする季節になりました。
猫は飼ってないけど、近頃ずっとニャンターをやってます。


刃牙コラボのクエストでディノバルドの尻尾を切った瞬間のリザルト。なかなかかっこよく決まってらっしゃる。
ニャンターのブーメラン攻撃は部位ダメージが低めなのですが、ニャンタークエストってなんで部位破壊ものばっかりなんですかね?でもディノバルドの尻尾やディアブロスの角は普通に集めるのも骨が折れるので、結果的には助かる。


ホロロホルル戦でのリザルト。オトモのケツどアップになってしまった。
多分攻撃を回避するモーションで写り込んでるんでしょうけど、会心エフェクトと相まってなんか感動的な感じになってる。


結構色々がんばっております。猫達の名前には触れないでください。
最近は燼滅刃との一騎打ちを練習してるんですが、爆炎尻尾叩きつけの回避タイミングがわからずいつも尻尾本体か爆風にひっかかってドングリを食っております……人間ハンターで挑んでたらとっくに3乙不可避なので、その点練習が気楽でやっぱりニャンターはありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。